「食と命の授業」(5/22)を行いました!

更新日:5月26日

5/22(日)にHayama RV-SITEさんにて、

「大切なわんちゃんとともに生きる〜食と命の授業〜」を行いました。


Hayama RV-SITEは

​葉山の自然を満喫できる、都心に近い秘密基地。

自然の中でゆったりと

「自分時間」を愉しんでいただきたい、そんな想いを大切にしています。

犬連れOK,焚き火OK!

高速逗葉新道の料金所から車で5分

葉山を拠点に鎌倉/逗子/三浦半島の観光が楽しめます。



当日は快晴〜!夏みたいな天気!


ドッグトレーナーによるしつけ教室が開催されていたので、

そこからの参加者が受講してくださりました〜!



日本は何故これだけ病気大国になってしまったのでしょうか?

今や、3人1人が生活習慣病になっていると言われています。



こちらをご覧ください。

先進国の中で、日本が圧倒的に食品添加物を使用しているのです・・・。

食べるもので人間の体は作られています。


全ては食です。



そして、先進国の中で日本が唯一ガンが増えているのが現状です。



更に信じがたい事に、こどもの死因トップまでもが、、、


ガン(悪性新生物)・・・。


10代は自殺に次いで、悪性新生物となっています。


5歳以降の全世代の多くがガンで亡くなっている


という事にうなります。(10代のが1位が自殺というのも見過ごせない事ですが・・・)


そして、今回の本題です。


なんと!!!わんちゃんやねこちゃんまでもが死因TOPはガンなんです・・・。

何故なんでしょうか?


商品添加物まみれの食料廃棄物。

これらは何処へ行くのでしょうか?


レンダリングされて、

家畜のエサや、ペットフードの原材料となっているのです。

そして、そのエサを食べた家畜を人間がまた食べるのです。


家畜は共食いの状態。

食品添加物はループして生物濃縮がおきています。


繰り返しますが、全ては食です。


詳細はONEFIT会員向けのセミナーでもまたお話していきます。


何を食べるかで全てが決まります。


わんちゃんとご自身の命。

大切な時間を過ごす為に出来ること。


是非、普段ご自身で食べているものを見直していただけれと思います。


0件のコメント