top of page

コアチューニングアワード2023MVPを受賞致しました!

更新日:1月28日

当サロンでは、日本古来の呼吸法や体操法がベースになったコアチューニング®メソッド(施術及びセルフチューニング体操)を提供さえていただいており、身体の内側から調える事で、人間本来の能力を引き出し、ダイエット・体質改善・パフォーマンスアップのサポートをしております。

その団体である、JAPANコアチューニング協会のコアチューニングアワード2023大感謝祭が12/7に開催されました!


そこでこの度、コアチューニングアワードのMVPを受賞させて頂きました。

この一年間、ワクワクしながら伝え続け様々なご縁によってこのような結果となりました。

ひとえに関わって下さった皆様のお陰です。



MVPに選出いただきありがとうございます!

創始者である須田達史先生は、K-1MAX世界王者アンディー・サワー選手、キックボクシング世界チャンピオン小林聡選手等、伝説のセコンドとして世界チャンピオンを育成されております。



一年前のアワードでは僕は表彰を見ている側でした。

妻からは来年は舞台に立てるようにと応援してもらい、その約束も果たす事が出来ました。


今年はアスリートや個人だけでなく、龍谷大学 心理学部の講義として実施、世界的なサッカースクール向けに実施、関西エリアでも施術やコアチューニング教室を実施させて頂きました。


創始者の須田達史先生と握手!


来年は更にる結果に繋げ、日本そして世界へと届けられるよう取り組んで参ります。

0件のコメント

Komentarze


bottom of page