top of page

【衝撃結果】東京城北陸上クラブに指導!翌日の大会で驚く結果が出ました!

更新日:4 日前

東京城北陸上クラブ中学生クラスの選手の皆さん!

今回は東京の陸上クラブ・TOKYO JOHHOKU A.C.さんにセルフコアチューニングや身体の使い方を体験いただきました!!



城北陸上クラブ様は幼稚園から小学生、中学生まで300名以上が所属しており

関東でも屈指の強豪チーム!


そのトップ25名の選手に指導致しました。


ビフォーの身体の重さや動きをペアで確認。

セルフコアチューニングの実施前後に、毎回ビフォー検査とアフター検査を行っています。


この自分の身体の感覚を感じる時間がとっても重要になります。


足の裏の感覚や体幹の安定感の変化、身体の動きをしっかり実感しながらとても楽しんでいました!


また、当日の様子の一部を30秒の動画にまとめております。


今回は大会の前日に指導させていただいき、

後日、コーチから結果をご報告をいただいたところ、



なんと、、、、



ほぼ全員が自己ベストタイムを更新されたそうです。

コーチも大変喜ばれていました。



呼吸✕脳✕筋肉を連動させる事で、本来持っている身体の能力を引き出す事が出来ます。


レオトレでは、スポーツの常識を変え、アスリートの未来を変える。

そんな身体の使い方を指導しています。


多くの方々に届けられるように引き続き、伝え続けていきます!





0件のコメント

Comments


bottom of page